2008年08月03日

Transformation 変容

WMで新しく加わった「外人に英語で話しかける」。。
ギフトが出てから、外人を見るたび目がギラリと光る様になる。
「今日こそ達成するぞ〜。」と意気込み道行くと、な、なんと目の前にティッシュ配りの外人女性発見♪
クックックッヽ(^o^)意外と簡単♪ シュミレーション。。。(ティッシュもらって「サンキュー!」これで1ポイント獲得。ヤッホ〜♪)と喜びながら近付くと、ギョギョッ(ー_ー)!!   目の前でティッシュなくなり、外人さんは、段ボールの方へ消えてしまった。その後外人見つけたものの、ラブラブ過ぎて割り込めず、、明日こそみつけよう、、。
夕方ロミロミマッサージの先生から、ある医学博士の教えのプチ食育講座を受ける。
小食健康法、冷たいものは極力とらず温冷浴、常温の水をたくさん
とる‥。食べすぎによって腸にたまる活性酸素を取り除くと健康で若々しくなるとか。とても興味深く、次回開催される指導士認定食育講座受講することにしました。変容するぞ〜♪
posted by cameron at 21:28| 兵庫 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

大天使ガブリエルの引き寄せ♪

知人の紹介で、オーラソーマ(カラーセラピー)体験をした。
色とりどりのボトルの中から直感でボトルを四本選ぶ。
一つめは、今の自分自身らしい。
ブルーとヴァイオレットのボトルを選んだ。
大天使ガブリエルのボトルだとか。
「今、自分の中の天使を掘り起こしているところで、対人関係に調和を求める資質。自分を信じなさい。セラピストや、スピリチュアルの先生にむいている。」
なんと、まさに自分の内面でこうなりたいと思っていた事とピッタリ符合する。Jinさんに教えていただいた、小さな事でも、「よし!引き寄せた!」と思う習慣を癖づけるとどんどん引き寄せ力がアップするとか。
自分を信じること。。今のテーマかもしれない。

posted by cameron at 02:06| 兵庫 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

噂のジェントルマン

 前回から、女性なら誰でもファンなるという噂でもちきりのピーターセージのシェア会がChelsea主催で開かれわくわくしながら、初参加しました。
 ビデオに最初に出てきた司会者がてっきりピーターかと思い「ちょ、ちょと〜。マ、マリア。。。話が違う(;一_一)。。。」と思っているとすぐにすごいオーラの持ち主登場。とても真っ直ぐな瞳で熱く語るピーター。
 「成功者は目の前に人生の川が流れていたらすぐに飛び込み、どんな事にもしかるべく意味を見つけることができる。成功できない人は、ボートが来るまで待っている。沢山の物を得たいと思うなら得るより多く与えなさい。水につかって一歩踏み出さないと何も変わらない。自分の点を上げる事でなく貢献しなさい。全ての人々は、人を動かす奇跡の力を持っている。」。。顔もハートもイケメンだった(*^_^*)
(中でもスマイル作戦は印象的でした。)
 成功者の方の話は聞いてる人に「You have the power to give a meaning to what happened.You can do it!」と自分でもできるかも、、と思わせてモチベーションを高くさせてくれる力がすごいな〜とつくづく思いました。
 そして、クリス氏の言われる「The meaning of anything can be changed in a heatbeat.」意味づけは一瞬で変えられる。。。
これさえ気づけば質の高い人生を送る道しるべになるな〜と思いました。
 今回のPTの「If you haven't decided how you're going to live , you've already made a decision.」どのように生きるかという決断をしていないのは決断をしてることになる。。。
 これは、はっきりと明確な決断をしていなかった私にとって心に突き刺さり、修正しなければ、、、と反省しました。
 最後に、はるばる遠くから皆のために来てくださったChelsea〜感謝です(*^_^*)
posted by cameron at 01:52| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

初チャレンジ♪

WMに参加すると初チャレンジの事が多くやりがいがあります。
今夜は、うとうとしながら劇のシナリオを初めて考えました。
かなりふざけたので採用されるかは別として、何もないところから作りあげるのっておもしろいですね。(っていうほどの作品ではありませんが(:_;))
本当にクリス氏のWMって楽しいですね〜!(^^)!
posted by cameron at 01:01| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

my treasure♫

 人が若々しく生きる秘訣は刺激の多い人生らしいけれど、刺激の中でも、感動の刺激が一番だとか。。。
今日はスゴク感動!!
クリス岡崎氏の新刊、億万長者専門学校を読むと、わくわく感と自分でもできるかも、、、(^。^)?!!とモチベーションがグ〜ンとあがります。
なんて読み応えのある素晴らしい本なのでしょうっ(^o^)。。
        まさに宝物です。
アクシデントは幸運のまえぶれ。。。感情のコントロールが始まると,自分自身に変化が生まれることも実感しました。
まだまだ学び中だけど、何度も読み返し、土の中も泳げるようになりたいです。。。
posted by cameron at 00:35| 兵庫 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕の願いごと

天の川のほとりでベガとアルタイルが一年に一度だけ逢うことを許された夜。。天の川の雫あつめ織姫の折る美しい布のような短冊に願いを込めて。。。今宵二人が逢えますように。。。
        私も、願い事をかきました。
             みんなの願いも叶いますように。。
posted by cameron at 23:57| 兵庫 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

クリス岡崎氏の魔法の言葉


目標があっても、トラブル発生でうまくいかない時「感情のコントロールをする。」っって一体どうやって、、、??
1.焦点あわせる。(フォーカス)
2.体の動き。(フィジオロジー)
3.言葉。(ランゲージ)
すぐ目の前の逆境にとらわれず、理想の姿を思い浮かべる。
そして気分をよくして、背筋のばし踊ったりして体の動きに気持ちをあわせる。力強い言葉<YES!>を言う。
そして感情のコントロールパターンを壊す。怒るのを無理にやめてもストレスに。それなら時間を決め5秒怒ってすぐやめる、、を癖にする。
、、、これらの事を長期に記憶するため、思い出や感情につけて覚える。いいこと聞いちゃった。。
posted by cameron at 01:01| 兵庫 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

刺激

初ブログで、緊張です。念願のクリス岡崎氏のwealth masterは刺激がたくさんでした。
どん底をいかに立ち直るか。成功方法より、いかに早く立ち上がれるか。失敗の分析を始める前に再行動。。。upの時分析。。。
その日以来、失敗に対しての感情を変えるようにすると、運気上昇!!
英語もメンタルも学べ、感動!!!

posted by cameron at 22:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

発見

視点変える
posted by cameron at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

