2008年09月03日

神々の詩








先日、ヒーラーにAngelカードでの占いをしていただいた。

大天使アリエルのカードを引き寄せた。



 Spread Your Wings! 



   「もう少しのところで止めないで。

       完璧なタイミングがやってきました。

          あとは空に向かって羽ばたくだけです。」


   「 大天使アリエルはすべての生き物を愛し、
          
                 救いたいと思っています。

        また、夢を現実にする達人です。

           大天使アリエルに近づくためには、

              環境保護に携わることです。。。」






  このカードが現実になるよう信じきって、内なる声に耳を傾け

       大天使アリエルからの視点で行動してみよう。。。


    そうするときっと何か次のステージにゆけるはず。。。




posted by cameron at 01:08| 兵庫 ☁| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次の角を曲がったところに成功があるのに多くの人はやめてしまう、という言葉を聞いたことがあります。

もう少しなんですね。踏ん張ります。
Posted by Masa at 2008年09月03日 10:53
私も占ってほしい。
私の従兄弟の苗字は表です。ウラナイ・・・
Posted by HAMAR at 2008年09月03日 21:35
昨日寝る前に、この曲聞いたら・・・
夜中寝てる時も、頭の中でこの曲がかかっていました(笑

私も内なる声を聞きま〜す(^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年09月03日 23:23
完璧なタイミングですか。
キャメロンなら、羽ばたけますね。
環境保護。これからは、特に
大事な分野ですね。
ご活躍を期待しています。
Posted by Tommy at 2008年09月04日 00:34
Masa

確かに踏ん張りって大事ですね。。

根気を持ってトライします。
Posted by cameron at 2008年09月04日 16:33
Hamar

ご紹介しますので表さんとご一緒にどうぞ〜♪
Posted by cameron at 2008年09月04日 16:36
Indy~

確かに耳に残る曲ですね♪

ついつい一緒に口ずさんでいます。(合いの

手を)
Posted by cameron at 2008年09月04日 16:42
Tommy

ありがとうございます。

WMが終わっても変わらぬメンタルで過ごした

いですね。

Posted by cameron at 2008年09月04日 16:56
うん。cameron、アリエルがよく似合う
Posted by マリア at 2008年09月04日 20:08
ウレシイぃッ☆

ありがとう〜♪

Mariaは何のカ〜ドだったのかな?
Posted by cameron at 2008年09月04日 20:35
WMを経験して、さらに成長したcameron。
今なら、みんながcameronをサポート。いつでも完璧なタイミング。

みんなcameronを応援しています。自分を信じて、みんなを信じて、これからも自由に羽を広げて活躍してください!
Posted by saint at 2008年09月12日 00:49
Saint〜

な、なんて優しいコメントなのですか。。。

      感動です☆☆

    本当にありがとうございます(>_<)

Posted by cameron at 2008年09月12日 23:31
大地のそして生命の偉大さを
感じる 音楽と映像で
素敵でした。
ありがとう。

我々は生きている。そして
地球も生きている。
Posted by Grass at 2008年10月13日 21:40
生命の偉大さと自然の偉大さを
感じさせてくれる 音楽と映像
ありがとう。

我々は生きている。
そして 地球も生きている。
Posted by Grass at 2008年10月13日 21:43
早速素敵なコメントありがとう♪

Grassの言葉はいつも響きます☆
Posted by cameron at 2008年10月16日 23:16

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/ioyriq-/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 18:51

http://Zoom.Sersai.com/xdpzgu7/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 05:26

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/71l6cv9/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:23

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/tfozsfq/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:39

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/ju2v72y/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 19:31

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/93l1x0x/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 10:36

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/u04vrnn/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 03:34

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/rxp2id7/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 06:46

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/5f187-o/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 09:18

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/h218dmh/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 04:06

http://bem.chories.net/ycpwq0w/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月04日 03:18

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/ya6nqms/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:36

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/06p155y/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:38

このサイト
http://findeath.net/hong/my4gvq6/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:49

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/e0u1udc/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 05:42

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/3k4i6x0/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 05:26

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/xa4git9/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 08:07

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/je2wh65/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 16:04

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/7egcdy-/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:47

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/rhtxo3r/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 09:55

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/hkxq2py/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 08:50

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/-mhim5k/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:57
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 17:05
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

