2008年08月31日

新月の願いごと☆



 今日初めて見た画像ですが、落書きおじさんの表情が何ともいえず

涙そうそうになりそうです。



 知人のヒーラーから教えていただいた新月の話。

新月は願いをかなえるパワーがとても強力。

新月の時間に合わせて願い事のリストを作るとあなたの夢を現実に近づ

けることができます。。

 願い事のルールは、自分のことを願う。

2こから10この願いを書いた紙を大切に保管する。

今回の新月は乙女座で8月31日04時58分なので48時間以内に願

い事をすると叶いやすく8時間以内だともっと叶いやすい。。

  新月が乙女座にある時に実現しやすい願い。。。

体の健康、食生活、運動、仕事、ライフワーク、

眼識、助けてあげること、秩序、リラックス、完璧主義。

新月。。。それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間。。。」

早起きしよう。。

Hitch your wagon to a moon.












posted by cameron at 01:00| 兵庫 ☁| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もマイミクさんのおすすめで
5月から始めました・・・
いつも八つくらい書きだしています!
この作業めっちゃワクワクするんですよね!
では、月で会いましょう〜♪ (^_-)-☆

Posted by Indy♪ at 2008年08月31日 01:57
8時間以内に知ってラッキー♪
早速書きました。ありがとう!

cameronの人柄にぴったりの話ですね。
穏やかな気持ちになりました。
Posted by Masa at 2008年08月31日 07:49
8時間以内。
間に合った。
願い事が叶いますように!
ありがとうございます。
Posted by Tommy at 2008年08月31日 08:58
Cameron ホントにありがとう!
今日が新月なの忘れていました! (^^ゞ

8時間以内、間に合いました・・・(笑
先ほど、10書きとめました!
Posted by Indy♪ at 2008年08月31日 11:39
私は満月の日に空の財布をひらひらするといいというのを聞いたことがあります。
Posted by HAMAR at 2008年08月31日 22:02
自分もマイミクさん情報で「新月のソウルメイキング」に参加していました。
知り合いは、8時間以内って言っていましたね。
あと、HAMARが書いてくれている財布のひらひらは、するときの注意点をです。

1つめは、お金が出て行くもの(クレジットカードとか)はフリフリするときには、抜いておかないといけないということです。

2つめは、「お金がたくさん入りました。ありがとうございます。」みたいな感謝をしないといけないみたいです。
Posted by saint at 2008年08月31日 23:26
僕もマイミクさんが新月のたびに「願い事を書きましょう」って案内してくれるのに、今だに一度も書いたことない。
一回くらいやってみようかなって気になりました。
ちなみに満月の日のお財布フリフリはよくやります。(^_^)v
Posted by Morrie at 2008年08月31日 23:53
Hi,Cameron!!
Indy♪のアイデンティティから、来ました!新月のお願い事は私にとって全く初めて聞いたことだったので、ウキウキしながらお願い事しちゃいました★自分のことを願う、というルールがあるんですね!いつも素敵な文章で癒されています。ありがとう☆
Posted by Jasmine at 2008年09月01日 01:44
Indy~

月でも走ってられましたね♪

いつもIndyブログでお世話になっていたの

で、お役に立てて光栄です♪
Posted by cameron at 2008年09月01日 23:58
Masa~

間に合ってよかったです!

こういうのってわくわくしますね♪
Posted by cameron at 2008年09月02日 00:01
Tommy~

セ〜フッ!!

本当に叶いますように♪
Posted by cameron at 2008年09月02日 00:03
Indy~

真夜中のランナ〜!

それにしても、タフですね〜♪
Posted by cameron at 2008年09月02日 00:06
Hamar~

コメント読んだあと思いっきりヒラヒラさせ

ました♪

ありがと〜♪
Posted by cameron at 2008年09月02日 00:11
Saint~

いろいろな情報ありがとうございます(^^♪

色んな願い事があって楽しいですね☆
Posted by cameron at 2008年09月02日 00:15
Morrie

まちがえた〜(>_<)

新月にヒラヒラしてしまいました。。。

Posted by cameron at 2008年09月02日 00:18
Jasmine~

嬉しい訪問ありがとうです〜ヽ(^o^)丿

月に願うってウキウキしますね♪

ウレシイコメントHappy★デス☆☆
Posted by cameron at 2008年09月02日 00:21
皆様の願い事がすべて叶いますように〜。。

新月様、ヒラヒラしてしまったこと

    御許しくださいませ。。。
Posted by cameron at 2008年09月02日 00:26
聞き入っちゃったぁ。。
Posted by マリア at 2008年09月02日 19:07
ロマンチストで繊細なひとだね。。。
Posted by cameron at 2008年09月03日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

