2008年08月28日

ヨーヨーマ♪



チェロって一番人間の声に近いと言われているそうです。

だから優しかったりセクシ〜だったり悲しかったり、

それぞれの心に響くのかもしれません、、、。

そしてチェロを弾く姿が大切な人を優しく抱きしめる姿のようか

も、、、?(*^_^*)




posted by cameron at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>チェロって一番人間の声に近いと言われているそうです。

ちょっと調べたら、cameronのいう通り、チェロは、人間の声の音域とおなじみたい。
cameronのコメント読んでから映像を見たので、抱きしめていているように見えてならない。

そんなわけで、今はすごく優しい気分にさせてもらいました。
Posted by saint at 2008年08月29日 00:26
へぇ〜、そうなんだ、人間の声に近いんですね。

それにしてもチェロを弾く姿が大切な人を優しく抱きしめる姿のようとは、さすがCameron!
Posted by Morrie at 2008年08月29日 01:57
タンゴですね。
昔、ちょっとだけ
社交ダンスを
習っていた頃を、
思い出しました。
Posted by Tommy at 2008年08月29日 10:31
シルクロードのテーマからタンゴまで・・・
ヨーヨーマって、スゴイですね♪
思わず、聞きいってしまいました(^o^)
Posted by Indy♪ at 2008年08月29日 18:29
なるほど。抱きしめる姿はその通りですね。

見方が変わりそう。。。
Posted by Masa at 2008年08月30日 01:18
Saint
音って摩訶不思議ですよね。

すぐ調べるSaintの姿勢がすごい。
Posted by cameron at 2008年08月31日 05:37
Morrie

チェロの音色って素敵ですよね♪

やはり楽器にも心がありますね。
Posted by cameron at 2008年08月31日 05:41
Tommyスゴイッ☆

次回の卒業式でのご披露楽しみです(^_-)-☆


Posted by cameron at 2008年08月31日 05:44
Indy

ヨーヨーマの弦をつまびく姿は素敵ですね♪
Posted by cameron at 2008年08月31日 05:52
Masa

芸を極めたアーティストの楽器へのいたわり

の姿勢は学びたいです。
Posted by cameron at 2008年08月31日 05:54
ほんとだ チェロって感情があるんだね
Posted by マリア at 2008年09月02日 19:09
それぞれがそれぞれに味があっていいよね♪
Posted by cameron at 2008年09月03日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

