2008年08月27日

ひばり♪





         演芸会場♪
posted by cameron at 01:24| 兵庫 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、ひばりが鳴いてる
みたいですね。
楽器による会話、いろんな
音の表現、楽しいですね。
Posted by Tommy at 2008年08月27日 08:02
この競演・・・ 最高ですね!

楽器って、会話できるだー! スゴイ〜!

テンガロンハットが欲しくなってきました(笑
Posted by Indy♪ at 2008年08月27日 22:43
cameronの選曲、知らなかった世界で新鮮!
Posted by マリア at 2008年08月27日 22:46
私の知り合いの喫茶店で広響の元コンマスがこの曲をひいてくれました。懐かしいですね。

Posted by HAMAR at 2008年08月27日 22:47
Tommy
極めるってすごいですよね。
Posted by cameron at 2008年08月28日 00:48
Indy
嬉しいな〜♪
古澤ワールドははまります。
Posted by cameron at 2008年08月28日 00:49
Maria
嬉しいコメントありがとう!
私もマリアの選曲いつも楽しみにしてるよ★
Posted by cameron at 2008年08月28日 00:51
Hamer
すごいっ!!そんな身近でひばりが聞けたなんて羨ましすぎますっ(*_*)!!
Posted by cameron at 2008年08月28日 00:53
今回の演奏では、演奏者すべての息があった一体感みたいなものも感じました。

また、弾き方によっていろいろな音がでるし、奥が深いなぁ〜
Posted by saint at 2008年08月28日 02:37
大人な二人がリスペクトしあって

信頼しあって、余裕も奏でる舞台でしょう

ね。
Posted by cameron at 2008年08月29日 00:50
葉加瀬太郎さんは子どもの頃から1日13時間くらい練習していたという話を聞いて、息子に同じようにやれ!と言ったことがあります(笑)

古澤さんっていいですね。AmazonにCD注文してしまいました。
Posted by Masa at 2008年08月30日 01:22
13時間はすごいっ☆
古澤fanになられたなんてとっても嬉しく思います♪
Posted by cameron at 2008年08月30日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

