2008年08月25日

古澤巌♪





和空間での古澤さんの音色はしびれます。

posted by cameron at 10:32| 兵庫 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JALの音舞台・・・
毎年楽しみにしています。

古澤さんの音色、ほんまに心に染み入りますネ!

一見、ミスマッチの空間と演奏・・・
新しいバリューが生まれますね!
Posted by Indy♪ at 2008年08月25日 12:27
飛行機が上を通り、地下鉄がそばを通る騒々しい我が家ではいい癒しになりますね。
Posted by HAMAR at 2008年08月25日 20:19
えっ、ここで演奏されるなんてすごい
素敵な音色。。
Posted by マリア at 2008年08月25日 20:51
初めて聞きました。鳥肌立ちました!

ピアノとトロンボーンをやってる息子も一緒に聞き入ってしまいました。

YouTubeにハマりそうですか?(笑)
Posted by Masa at 2008年08月25日 21:33
ついつい2回目もみてしまったように、癒されますね。

キャメロンは、外見は落ち着いたお嬢様だけど、すごく行動力があり、初めの頃はギャップにビックリしていたけど、今ではなんでもできるビーナスって感じです。

今後も、キャメロンお勧めの音楽、楽しみにしています。
Posted by saint at 2008年08月25日 22:27
キャメロンも貼り付けに
嵌まりましたね。

実は、私の夢の夢計画に
楽器を習うという項目が
あります。
バイオリンかフルートを
考えていました。
10年あれば、超一流になれる。
10年後は、私も名バイオリニスト。
キャメロン、素晴らしい気づきを
ありがとう。
Posted by Tommy at 2008年08月25日 23:52
Indy~
嬉しいな〜ヽ(^o^)丿
ホント〜に音舞台最高ですね♪♪
Posted by cameron at 2008年08月26日 00:22
Masaにそう言っていただけるなんて、
古澤さんFanとして、めっちゃ嬉しいです!
Masa.Jrの演奏楽しみですね★隊長!貼り付けうまく行きました。お陰ではまってます。
Posted by cameron at 2008年08月26日 00:33
Hamar
世界遺産は本当に見事なエネルギーがありますね♪
Posted by cameron at 2008年08月26日 00:35
お寺と音楽っていいよね〜♪
Posted by Maria at 2008年08月26日 00:36
Mariaごめん。

さっきの間違えた。

書き込み私です(~_~;)。
Posted by cameron at 2008年08月26日 00:38
saintからそんなコメント☆いただけるなん

て、嬉しくてめまいが〜\(◎o◎)/♪

アリガトウゴザイマス★

でも、お嬢様だなんてTommyに笑われるぅ〜!
Posted by cameron at 2008年08月26日 00:44
Tommy〜。
素敵な夢計画ですね♪
Tommyなら着々と磨かれることでしょう★
Posted by cameron at 2008年08月26日 00:48
最近、お寺などでコンサートやるのって多いんですかね?
でも、こういう場所でやるとホントに異空間って感じが醸し出されて良いですね。
ぜひ、現地に行ってみたいなぁって思いました。
Posted by Morrie at 2008年08月26日 01:18
Morrie
以前、ベルギーのダニエルオストというフラワーアーティストが世界遺産仁和寺でライトアップされた中、お花の祭典をバックミュージックがオペラで開催されていて驚愕の美しさで感動しました。ホントに異空間っていいですね♪
Posted by cameron at 2008年08月26日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

