2008年08月24日

Marvin gay♪



一番好きな曲でした。


秋のささやきを感じ始めるこの頃。


なんだかWMもあと1回で少しさみしい気がします。


でも、Don't worry. Be happy!


この三カ月で学んだ事とタイムスケジュール管理で更なる段階に行ける


ようモチベーションを保って前進します。 


皆さん本当にいろいろありがとうございました。
posted by cameron at 23:46| 兵庫 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リズミカルな曲ですね。
気分が良くなります。

でも、今回もキャメロンは
新たな挑戦ですね。
曲の貼り付けとは。

私も、挑戦したいと
思います。
Posted by Tommy at 2008年08月25日 00:25
画面少しはみ出しましたが一度貼り付けると癖になりそうです。Tommyもお試しあれ。
Posted by cameron at 2008年08月25日 00:29
WMで学んだことは財産になってます。一度だけではもったいないので、エンジェルやるなりクリスさんの本を何度も読み返したりしながら学び続けたいです。

Posted by Masa at 2008年08月25日 01:26
わぉ〜 R&B・・・
それも、マーヴィン・ゲイの曲・・・
やった〜 久々に聞きましたーこの曲♪
やっぱ、彼の歌声にはヒーリング効果がありますね。 画面を観るとなんとデビットボウイのお顔も・・・ 凄い!

Cameron ゴッツえぇ感じやん♪(^_-)-☆
Posted by Indy♪ at 2008年08月25日 01:27
ふたたびMasaです。

YouTubeの動画はサイズを変更することができます。

「width="425" height="344"」の部分でサイズを設定してます。2ヶ所あります。
ここの数字を変えればOKです。

cameronのブログなら、
「width="360" height="291"」に変更すればはみ出さずに表示されるはずです。

次の機会にでもお試し下さい。
Posted by Masa at 2008年08月25日 01:36
Indy〜♪嬉しいな〜☆

ホント癒されます(^u^)
Posted by cameron at 2008年08月25日 02:31
わおぅ★Masaっ!
ありがとうございます!
サイズ気になってましたので次回チャレンジします。
それから、やはり何らかの形でかかわっていたいです♪
Posted by cameron at 2008年08月25日 02:37
うん。癖になるよね♪
そして いろんな方の思い入れのある曲を聴くのも好き。
さわやかで 大人で 素敵な曲
なつかしぃぃ デビットボウイ
Posted by マリア at 2008年08月25日 20:49
ホントに楽しいよねっ♪
 マリアに教えてもらったお陰だよ〜
               ヽ(^o^)丿
Posted by cameron at 2008年08月25日 21:45
素敵な音楽をありがとう。
全体MLで聞いた事を早速行動ですね。

WMのベーシックは、あと1回だけど、今回出会えた仲間は一生もの。masaが書いている通り、エンジェルは無料ででき、今まで自分達が経験した道を歩む新しい受講生を見守るのは、とても勉強にもなります。
Posted by saint at 2008年08月25日 22:21
そうですね。確かにクリスさんの言われる、波動の高いグループにいる大切さを身にしみて感じています。
Posted by cameron at 2008年08月26日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

