2008年09月03日

神々の詩








先日、ヒーラーにAngelカードでの占いをしていただいた。

大天使アリエルのカードを引き寄せた。



 Spread Your Wings! 



   「もう少しのところで止めないで。

       完璧なタイミングがやってきました。

          あとは空に向かって羽ばたくだけです。」


   「 大天使アリエルはすべての生き物を愛し、
          
                 救いたいと思っています。

        また、夢を現実にする達人です。

           大天使アリエルに近づくためには、

              環境保護に携わることです。。。」






  このカードが現実になるよう信じきって、内なる声に耳を傾け

       大天使アリエルからの視点で行動してみよう。。。


    そうするときっと何か次のステージにゆけるはず。。。




posted by cameron at 01:08| 兵庫 ☁| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

新月の願いごと☆



 今日初めて見た画像ですが、落書きおじさんの表情が何ともいえず

涙そうそうになりそうです。



 知人のヒーラーから教えていただいた新月の話。

新月は願いをかなえるパワーがとても強力。

新月の時間に合わせて願い事のリストを作るとあなたの夢を現実に近づ

けることができます。。

 願い事のルールは、自分のことを願う。

2こから10この願いを書いた紙を大切に保管する。

今回の新月は乙女座で8月31日04時58分なので48時間以内に願

い事をすると叶いやすく8時間以内だともっと叶いやすい。。

  新月が乙女座にある時に実現しやすい願い。。。

体の健康、食生活、運動、仕事、ライフワーク、

眼識、助けてあげること、秩序、リラックス、完璧主義。

新月。。。それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間。。。」

早起きしよう。。

Hitch your wagon to a moon.












posted by cameron at 01:00| 兵庫 ☁| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ヨーヨーマ♪



チェロって一番人間の声に近いと言われているそうです。

だから優しかったりセクシ〜だったり悲しかったり、

それぞれの心に響くのかもしれません、、、。

そしてチェロを弾く姿が大切な人を優しく抱きしめる姿のようか

も、、、?(*^_^*)




posted by cameron at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ひばり♪





         演芸会場♪
posted by cameron at 01:24| 兵庫 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

Yundi Li♪




第14回ショパンコンクールで最年少金賞で優勝したユンディ.リ。

初めて彼の生演奏を東京で聞いた時、全身鳥肌が立ちました。

男の人がピアノを奏でる姿は、心ときめきます。

今回は中国民謡サン.フラワーで軽やかで優しい感じの曲です。

ごゆるりと、お楽しみくださいまし。

posted by cameron at 02:21| 兵庫 ☁| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

古澤巌♪





和空間での古澤さんの音色はしびれます。

posted by cameron at 10:32| 兵庫 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

Marvin gay♪



一番好きな曲でした。


秋のささやきを感じ始めるこの頃。


なんだかWMもあと1回で少しさみしい気がします。


でも、Don't worry. Be happy!


この三カ月で学んだ事とタイムスケジュール管理で更なる段階に行ける


ようモチベーションを保って前進します。 


皆さん本当にいろいろありがとうございました。
posted by cameron at 23:46| 兵庫 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

蜃気楼

昨日、メンバーから送られたPT劇のシナリオが行方不明になる。

「セリフおぼえないと、、、」と思いつつウトウト。。。。(-_-)zzz

そこは2000人くらい観客のいる大ホール。満員御礼だ。

私はシナリオがないままセリフも覚えていない。
 
探しても探しても見つからない。
 
TommyやHammerは皆、完璧なセリフを言っている。

そろそろ出番だ。何のセリフをいえばいいのか、、顔面蒼白。
 
そこにRosieが突然現れ大熱演をされた。(オスカー賞候補だ。)

そして私の出番、、、。

....................目覚めた。助かった〜!!


ギフトを余裕でこなせるようになりたい。

どうしよう、、、と思っていることはすぐ夢であらわれる。

今日あたり外人が出てくるかもしれない。。。

大舞台で自信満々での大熱演、、拍手喝采、、、心地いいだろうな〜。

いつの日か自分のワールドの中で味わってみたい。。。
posted by cameron at 13:12| 兵庫 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

懐かしい宝物

掃除をしていると、随分懐かしいものが出てきた。
あれは遠い遠い昔、まだ学生で幼稚園に教育実習に行った時のこと。
幼稚園のとあるクラスで紙芝居やお遊戯を緊張しながら先生気分で受け持った。担任の先生から、「A君だけは、言うこと聞かないし大変ですが頑張ってください。」と言われた。
確かに色塗りの時間でも机に絵の具で落書きしたり、歌の時間もお絵かきしたり、暴れん坊だった。
たまたま色塗りの時、A君の筆箱に入っていた緑色のワニの形クリップを見つけて「かわいいの持ってるね。いいな〜。お母さんに買ってもらったの?」と聞くと「うん!」と珍しく笑顔。絵を一生懸命書いているので褒めると更に笑顔になった。
「一見とっつきにくそうだけど、とっても真っすぐで素直な子だな。」と思った。それ以来とてもなついて迷える子猫ちゃんから忠犬ハチ公に様変わりした。
少しして隣のクラスの受け持ちにかわり、実習生の任務最後の日、園児の皆にお別れの挨拶をしていた時、突然隣のクラスのA君が走ってきて、「先生!!これあげる!!ありがとう!!」と小さな手のひらに握りしめていたのは、緑色のワニのクリップだった。
心が通じたようで嬉しかった。私の長年の宝物だ。
これからは、私が周りの方々に感動の宝物を恩返ししていきたいナ。
posted by cameron at 00:38| 兵庫 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

生きているだけで貴い。。。

WMベーシックで沢山のギフトをいただいた。
人は夢が実現した時の気持ちを感じたくて、本当は夢に向かって行動している。
次の6つの感情の中での優先順位をつける。
1,成長2,愛、つながり3,貢献4,変化5,重要6,安心。。
(1位〜3位までは相反するものを選んではいけない。)
重要は、自分やパートナーに認めてもらうのがいいらしい。
確かに人と比べて重要視したら、きりがないから一生幸せはこない。
教えていただいたクリスさんに、ご自身の過去の優先順位を質問。
「1,貢献2,成長3,愛つながり4,変化5,重要6,安心
重要については、全く気にならなかった。牧師教育を受けていたから、<お前は生きているだけで貴い。お前は存在するだけ素晴らしい。お前は大事な存在だ。>と言われ続けて育ち、自分は尊いんだ!と確信していて、他人に何を言われても神様がいらしゃるから大丈夫と信じていた。」
「生きているだけで貴い。」とは、なんて素晴らしい言葉なのだろうとグッときた。
更にクリスさんは牧師様の時にロックなゴスペルを皆で歌われていたとか。想像すると、なんだかとってもワクワクした。
是非一度お聞きしたい♪
最後にとってもおいしいスイ〜ツをいただき最高にExcellentな一日だった。皆様に感謝です♪
posted by cameron at 01:19| 兵庫 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

